Image Alt

アーティストの展覧会 デュフォ恭子

アーティストの展覧会 デュフォ恭子

大倉アーツ提携アーティストは、もちろんオンライン以外でも非常に活躍し、ヨーロッパですでに高い評価を受け、日々精力的にアーティスト活動を行っている。

 

メキシコやコートジボワールで活動した後、今はパリ近郊に拠点を置くデュフォ恭子はこの秋も、パリで多くの個展を開催している。

 

9月のパリ20区での個展。

たっぷりとした、落ち着いた空間に、大小の緩急を付けた作品が並んでいる。

 

スペース内を巡回しながら、この絵をどこに飾ろうかと想像するのも楽しい。

鬼瓦の製造業者とのコラボで作ったという、キューブに描いた作品は非常に人気で、ほぼ売り切れとなった。

こちらはオペラ座やフォーブル・サントノレ近くのギャラリーで開催された、Kazumi Shimode という、テイストのだいぶ違う日本拠点のアーティストとのデュオ展。

 

 

Shimodeの粗削りだけれど弾んだトーンと、デュフォの緻密かつ繊細に描かれた世界が、両者が違うトーンで使いこなす緑を基調に和音を奏でていた。

 

 

 

今年は拠点とするブーローニュ・ビランクール市でのコンクールで2位に選出され、市のサイトで動画が制作されたり、パリ10区のフリーマガジンにも採り上げられたデュフォ恭子の、今後の活躍がますます注目される。

 

 

デュフォ恭子のページ

こちらのコレクションでも見られます。

クリスマス・コレクション

リーズナブルなコレクション

コメントを残す

[]